キッチンまわりや
給湯器のガス機器に加え、
ガス暖房機の故障トラブルに
備えたい方に

例えばこんな故障トラブルも
本サービス加入で
修理費は自己負担ゼロ*1に
なります。

- *1
- サービス対象範囲における、修理1回あたりの上限金額は30万円(税込)で、超過分の費用はお客さまのご負担となります。
修理は何回でもご依頼いただけますが、修理に必要な部品が手配できる場合に限ります。
- ※
- 図中の修理費の目安はお客さまご自身で修理業者に修理依頼した場合の金額となります(ホームサーブ調べ)。
- ※
- サービス対象範囲、免責事項については、サービス利用規約をご確認ください。
- ※
- ガス機器本体の買い替えや家電製品・家電設備は対象外です。
プランについて
本サービスは金沢エナジー株式会社とガス供給契約を締結している場合のみ有効となります。金沢エナジー株式会社とのガス供給契約が終了した場合、本サービスも終了しますのでご注意ください。
- 提供エリア
- 金沢市内
- お申込みいただける方
- 戸建て住宅および集合住宅の所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。 ※ 金沢エナジー株式会社とガス使用契約をされている場合にお申込みいただけます。 ※ サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。
- サービス名
- ガス機器修理サービス ベーシックプラン
- サービス内容
- キッチンまわり、給湯器、暖房機のガス機器の
故障トラブルに関する
定額制修理サービス
- サービス利用料金
- 一括払 12,960円/年、
分割払(12回)1,130円/月
- サービス対象設備
-
お客さまが所有するガス設備
- ●ガス給湯器・リモコン(小型湯沸器含む)
- ●ガスコンロ
- ●ガス風呂釜
- ●ガスオーブン
- ●ガス炊飯器
- ●ガス暖房機(ガスファンヒーター、ガスストーブ、ガス駆動のパネルヒーター、FF式暖房機等)
- 修理上限金額
- 修理1回あたり最大30万円まで
- 利用回数制限
- 回数制限なし
- サービス利用期間
- 「契約成立日」の属する月の翌々月1日から
12か月間となります。
※ 金額はすべて税込表示です。
※ このページは「金沢エナジーの定額あんしん修理」の概要を説明したものです。サービス内容やサービス対象範囲の詳細、免責事項等の詳しい内容については「サービス利用規約」をご確認ください。なお、ご不明な点は「金沢エナジーの定額あんしん修理 お客さまセンター」までお問い合わせください。